2020.4.8緊急事態宣言を受けた当社の対応について
株式会社新通は、本社所在地及び支社が、新型コロナウイルスの感染拡大に備える改正特別措置法に基づく緊急事態宣言となったため、2020年4月8日(水)より、全社員を対象に在宅勤務を推奨することになりました。
*本件に伴うサービス提供に関する影響
サービスのご提供に関しては、基本的に通常業務と変わりませんが、以下の影響が生じる可能性があります。
・担当者の携帯電話、メールは従来通り繋がります。代表電話が少人数で対応しておりますのでご不便が生じることがあります。
今回の措置により、お取引先や関係者の皆様には多大なるご不便をおかけ致しますこと心よりお詫び申し上げます。
通常時と変わらぬサービスを提供していきますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。